
--–--–-- (--) --:--

富士山。

2010–08–02 (Mon) 09:24
P1000253.jpg
P1000272.jpg

P1000192.jpg
P1000224.jpg
P1000231.jpg
P1000254.jpg
P1000268.jpg

おまけの富士山メロンパン。
meronpan.jpeg



新宿&池袋♪

2010–05–31 (Mon) 19:09
 母の誕生日プレゼントを買いに新宿へ
出口によって迷うんだよなぁ…OIOIが特にややこすぃー
…と迷子になりつつOIOI oneへ到着。
入り口になんですかこれ!きゃきゃ
エヴァ新宿
これは写メるしかないでしょうに…!!(笑

 そして迷いつつ目的のもの購入☆
img56160800.jpg
POLICOね^^
あげたくないくらいの可愛さ…(ノ_<。)うぅぅ


 それで池袋戻ってきましたー♪
ハンズとかうろちょろ。普段はルミネ行ってデパ地下いってしまうのですが(え
これ可愛いー(#ノノ)new気になります。これで約600円なんだから安いよね^^w
100x100_square_1546366.jpg100x100_square_1546367.jpg100x100_square_1546368.jpg


 休憩休憩wこのパフェは昼抜いてもお腹一杯になるボリュームですww
パフェ1

蛙 mac+α

2010–05–15 (Sat) 17:52
蛙mac 蛙mac2
 うちの子です。可愛いでしょ?
左右の球体からは音が出るのですが
それがどうしても目に見えるのです。
なので私は勝手に【蛙】と(・ω・*)
 そんで、CDやDVD入れる所が開くと口みたいな(右図参照
30回くらい押さないと開かないのがくせ者ですわ~
 何年くらい前なのかな…
私が5年くらい使ってる訳だし……結構頑張ってくれてるんだと思うの。
蛙いつも有難う(´艸`#)♪(笑

hana-cake.jpeg
 母の日の。
モロゾフってケーキの印象があまり無かったのですが
美味しいですね^^w
見た目がお花っぽいよね


福井。

2010–05–04 (Tue) 15:33
asakura.jpegbukeyashiki.jpegyae.jpeg
左上は少し山を登って跡地を撮影したもの。ようわからんか^^;
右上は武家屋敷。昔の格好体験とか500円でやってたなぁww
そんで八重桜、綺麗でしたわ~

kan.jpeg
全く年代ではないのですが、面白かったので……
ネタやんかっ!…全くその通りですww(←
ピグモンらしい。
カネゴンくらいしか知らんのです。

abekawa.jpegkasutera.jpeg
はいお待ちかねの甘味コーナー^^♪
上が安倍川餅なり、良飯のも美味しいわ。黒蜜たっぷり><///
そんで下が話題の半熟カステラ!!(?
TVでやってて気になってたのです~東京だと並ぶそうで。
やったぜアピタ!(あ
ふんわりとろとろでうまーでしたww

鯉のぼり~

2010–04–29 (Thu) 15:34
koinobori.jpeg

 屋根より高い鯉のぼり~♪
でしたっけ?
市役所の辺りで毎年河をまたいで鯉のぼりがなびいています。

 携帯ですので画像荒いのはお許しを^^;

 | HOME |  次へ »

プロフィール

nico.のばら

Author:nico.のばら
 ニコだと写真がup出来ないのでこちらを利用していければなぁ…と思います^^

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ピクミー

ニコッとタウン

゚・*:.ヽ(*´∀`*)ノ.:*・゚
*。+゜*・。゜*。+゜*・。゜*

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

QRコード

QR
